レッズ

ミランに負けた。力の差は歴然としていた。
まぁ、Jリーグ含め、他のアジアのチーム(セパハン除く)は夢に見ても
体験できなかったことを体験できたんだから、次に活かさないとね。
リーグ戦で負けてる場合じゃない。

来年に向けて建て直しが必要になるが、
他のJのチームなんかに負けてる場合じゃないのだ。
目指すところが違うんだから。


久々の投稿になりました。
次はいつになるか。

とりあえず、フライング気味に、
良いお年を。
[PR]
# by mickyduck_love | 2007-12-15 18:14 | 生活

えーと、渡英

来週から渡英します。仕事です。

ロックの国UK。ワクワクしてるけど、ライブとか行ける雰囲気ではナサゲ。
[PR]
# by mickyduck_love | 2007-07-01 23:25 | 生活

Oちゃん

Oちゃんから質問された。
突然だったからびっくり。
調べて教えてあげたらありがとう言うてた。

全部英語・・・。

Oちゃん、フランス人のおさーん。
[PR]
# by mickyduck_love | 2007-06-15 03:09 | 生活

なるほどなっとく

社会の中でのソロ活動。やべー、かなり納得した。

ちょっとパワーもらった。
ありがとう。
[PR]
# by mickyduck_love | 2007-04-26 01:54 | 生活

丸2ヶ月

丸2ヶ月ぶりの更新。
生きてますよ。田舎の片隅で。



いよいよというか、先日今の会社に入って初めて徹夜しまして、
リーダーとも揉めまして、不信抱きまくりなわけで、飯抜きでスミレにも
怒られまくりだったわけで。
仕事できない人のくだらないメンツのために振り回されるってのは
たいがいにして欲しいわけで。愚痴吐きまくりなわけで。
そんでもって、また足元見つめ直して日々精進なわけで。
今は充電期間なのかなんなのか。
海外赴任したい。




DSで英語勉強してます。あのソフトは「英語」を身につけたい人には
全く持って良くない。訳を脳内変換してしまう。受験対策専用だ。
来年か再来年TOEIC受けます。高得点だと金貰えるらしいので。




ファンタシースターユニバースってネットワークゲームにはまってます。
去年購入して放置してた。
っていうかまだネットワークモードほとんどしとらんけど。
やってる人居たら一緒に冒険しましょう。
[PR]
# by mickyduck_love | 2007-04-15 18:21 | 生活

すげーもん見た。の巻

ゆーちゅーぶで

キングコブラ vs Python
Python vs うさぎ
Python vs 虎(引き分け)
Python vs 豚

※かなりのグロでしたが(>_<)弱肉強食?つうかPythonのあごすげぇ。
Python最強かと思ったらKing Cobraつええ!ww
[PR]
# by mickyduck_love | 2007-02-15 00:43 | 生活

パレスチナの刺繍の巻

今日会社でminiバザーがあり、ボランティアセンターの協賛?でアジアとか中東の
民芸品を売ってました。
俺もパレスチナの女性が刺繍して作る小銭入れが欲しかったんだけど、
売り切れてました。どうしてもあきらめきれなかったので、調べたらネットで買える?
みたいだったので、注文してみようと思います。とても綺麗なのでゲットしたら
紹介します(^-^)売り上げのいくらかはパレスチナの人たちの収入になるとのことなので、
是非協力したいです。シオニスト政権イスラエルに負けるな!
[PR]
# by mickyduck_love | 2007-02-08 23:11 | 生活

携帯機種変更の巻

W44Sにしようかな~と思ってたけど、W52Tがすごい良い気がしてきた。
TOSHIBAの機種はかなり昔に使ってたけど、悪い印象は無い。
画面がでかいし、スライド式。ワンセグも入ってる!
もうすぐ発売みたいだから勢いで変えちゃうかも。



仮面ライダー電王が始まった。カブトが終わっていきなりだから
響鬼の時もギャップを感じたけど、なかなか楽しそう。
世界の車窓からの石丸さんが電車に乗ってますww
[PR]
# by mickyduck_love | 2007-01-28 22:12 | 生活

浦和に阿部の巻

すげーな、来たらいいなとは思ってたけど、生え抜き選手だから無理だろうと思ってた
阿部が浦和に!!ますます選手層が厚くなって今シーズンも楽しみだねぇ。

オジェックの復帰も期待大。辞めた時もすごい悪い結果だったとかそういうんじゃなかったしね。
伸二もうかうかしてられないけど、本調子になったら一番心強い選手に間違いないっす。

あ、今日からWiiのニュースチャンネルが使えるようになってた。
ニュースに関係ある場所が地球儀で表示されるのが楽しいです。
世界地図にも対応。

ジミーカーターがパレスチナについて語った本が欲しい今日この頃。
翻訳されないのかなぁ。
[PR]
# by mickyduck_love | 2007-01-27 01:56 | 時事ネタ

バモラ!!!!(笑)の巻

株が好調なんですよ。株始めてようやくプラスらしいプラスになりました。
長かったなぁ。

昨日ゲーム飽きたとか書いたけど、


サカつく5



予約しちゃいました・・・。
カズのカレンダーくれるし・・・。会社の机に置きたいし・・・。
前の前の職場でH君とドリキャス版のデータ交換して燃えてた頃が懐かしいっす。
多分PS2で買う最後のゲームだと思う。
[PR]
# by mickyduck_love | 2007-01-26 00:17 | 生活